日曜日, 2月 22, 2009

GO!MAXXUS!196

”ダイエット後の顔にシワが...”は顔筋トレがポイント

メタボ検診が義務化されて、メタボ指導を受けた方は、
内臓脂肪を落とすために、ダイエットを考えます。
食事を見直したり、運動したり、アルコールを減らしたり...
そして、毎日体重計に乗り、お腹周りを測ってみる。

そして、目標に近づいて行くうちにあることに気づきます。
”顔が全体的に下がってシワが出てきてしまった。”
これは、特に年配の方が体重を落とすと良く聞く話です。

この理由は、顔の脂肪が減ったけれども、顔の皮は、
伸びたままのため顔の皮全体が垂れ下がってくる。
そして、食事制限によって、たんぱく質の摂取量が減り、
たんぱく質で出来ている筋肉が弱まり、顔の皮と肉を
表情筋で支えきれず、電線の真ん中のように下がってくる。

こうなってくると、痩せたと言うより、やつれたと言う印象。
それだったら、多少は太っていて顔がふくよかな方が良いと思うかも。
しかし、それでは、元も子もない。何とかならないものか?

そこに登場してくるのが、スキンダルジャンス顔筋トレジェルと
カナダの新技術で作った乳清のプロテインパウダー”トリオティーン”
良質なたんぱく質を身体に取り入れて、顔の表情筋全体に、
ダルで負荷を与えれば、表情筋はたんぱく質を原料に強くなる。
それと同時に、ダイエットをすれば、整形手術をしたように、
顔の内側から力強くあなたの顔を引き上げて年の3割は若返るでしょう。