オンラインミーティングの時間ですよ

無店舗販売(ダイレクトセーリング)は二つに分けられます。インターネットワークビジネスか訪問販売。
日本の訪問販売業界は年間3兆円に達し、飽和状態です。今から自動車を作り始めてもトヨタのようには成りません。今から、化粧品を作っても資生堂のようには成りません。今から、訪問販売方式を行ってもアムウェイのようには成りません。そして、今、成熟した業界のトヨタ、資生堂、アムウェイを扱っても、昔のような大きく収入を伸ばすチャンスは存在しないでしょう。
しかし、インターネットの世界にMLMの報酬プランを導入するインターネットワークマーケティングは、現時点で競争がほとんどありません。ここには大きな大きなチャンスがあります。
インターネット上でのエディケーション(教育)、コミニケーション、オンラインショッピング、オンラインバックオフィスなどの道具を使いこなす習慣を身につけることは ”テレパシー”や”テレポーテーション”と言った超能力を使うかどうかのような差が生じるでしょう。
チラシをつくり、ショールームをつくり、プロモーションやイベントを行う方式が訪問販売業界のやり方。それだけでは、先が見えています。NHTJは現在、両方を行っていますが、徐々にインターネットワークマーケティング企業としての戦略が始まるでしょう。さっそく、オンライン動画でミーティングにいらっしゃいませ。下記をクリックして、今すぐ!参加してみてください。入場は無料です。
デジタルデバイト(ワーキングプアー)(3分55秒)
デジタルデバイト(競争)(2分25秒)
デジタルデバイト(なぜ、NHTなのか)(6分2秒)
なぜ、NHTがチャンスなのか?(9分27秒)
<< Home