GO!MAXXUS!165
”新し過ぎる物”が”当たり前過ぎる物”になる時
昔は、新し過ぎてほとんど相手にされなかった物が、
気がつくと、当たり前過ぎる物になっている。
例えば、コーヒーは、最初、日本に入ってきた時は、
”こんなまずいもの”とほとんど相手にされなかったらしい。
ジーパンをはいたら停学、ロックコンサートへ行っても停学。
そんな時代もあったらしいが、今では当たり前過ぎる存在。
新し過ぎる物は、興味があってもは警戒される。
当たり前過ぎる物は、安心されるが、競争が激しい。
この間の”新し過ぎる物”が”当たり前過ぎる物”になる過程で、
興味深々で、安心されて、競争がまだ少ないという、
そんな、バラ色ゾーンが数年間、変化の過程で存在する。
新し過ぎる時に、ビジネスとして取り扱って、そのゾーンに入った時は、
考えられないくらいの収入が入る可能性がある。
この仕組みがわかってくれば、すでに当たり前過ぎるものを、
一生懸命、我武者羅に、頑張り続けても手に入らない、
大きな成功をつかむ人が数多くいることの謎が解ける。
逆に、わからなければ、自信をなくしたり、妬んだりしかねない。
顔筋トレジェル、ホルモンバランス調整のアルーラ、
ナタデココの顔面浸透圧的テクノロジー、炭水化物地引網ブロック、
アンチエイジングの王道トリオティーン、ミラクルフルーツ・ノニなど、
現在、新し過ぎるが、当たり前過ぎるゾーンに向かっている。
このチャンスのタイミングをつかんでGO!MAXXUS!
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