GOMAXXUS 74

人生を大きく変えるチャンスは薄暗い早朝にある
酔っ払いが、落した財布を街灯の下で探している。
”ここで落としたのですか?”と聞くと、
”ここならよく見えるから、ここを探している”と言う。
財布は、明るい見えるところに落としたとは限らない。
それでは、夜が明けて、明るくなってから探したらどうだろう。
明るくなってしまえば、誰かが見つけて持って帰るかもしれない。
つまり、チャンスは、人のいない、夜から薄暗い朝のうちにしかない。
自分の人生を大きく変えるようなチャンスも、そんな状況で見つかる。
簡単に見つかる時は、もうすでに、明るくなっていて競争が激しくなっている。
NHTのインターネットワークマーケティングは、
サイバー空間の広告収入に、多段階の報酬プランを導入した。
日本で、この空間での、広告収入は、ラジオを抜いて前年比50%アップの約3000億円。
しかし、現在、このサイバー空間には、アマゾンドットコム、バナー広告など、
街灯の明るいところだけを照らす、1段階の報酬プランしか存在しない。
この業界の人々は、2段目以降の暗闇の存在に気づいていない。それでもまだ成長している。
懐中電灯があれば、NHTが行っている、多段階の報酬プランに
気が遠く成るほどの可能性を、誰でもすぐに、見る事が出来るだろう。
お腹をすかして、海岸から釣り糸をたらしている人を、
歩けるほど魚のいるところに、船で行くようなものでしょう。
夜が明けて、明るくなれば、誰もが、この存在に気づき始めます。
通勤ラッシュの頃には、この空間でも、多段階の報酬プランが当たり前に。
昼ごろには、”これはチャンスだ!”と語る人はいても、チャンスは取り尽くされているでしょう。
でも、今は真っ暗闇で、皆がすやすや眠っています。
さあ、仲間を誘って、未明からチャンスを見つける準備をしよう。
懐中電灯を手にとって、外に繰りだせば、GO!MAXXUS!新しい朝が待ってます。
<< Home